*クルフェリ同盟*


********************


こちらは『ぷよぷよフィーバー』シリーズに登場する、
クルークとフェーリを愛でる同盟です♪

・クルークとフェーリが好きv
・クルーク→レムレス←フェーリの構図が好きv
・ケンカしている二人が可愛くて好きv
・ケンカしつつもお互いを気にしちゃう二人が好きv
・レムレスいてこそのクルフェリv
・レムレスを取り合う二人が可愛いv
・恋のライバルっていいよねv(笑)
・『ぷよぷよ!』の二人の会話に萌えましたv
・二人がレムレスと話す時だけ態度が変わるのにキュンv
・身長差に萌えますv
・兄妹っぽい感じもするかもv
・何でもいいから二人が一緒に居ればいいと思うv
・二人の妄想で1日過ごせますv

上記の中で共感するものがあればあなたもクルフェリ仲間です♪

クルフェリ同盟のバナーをHPやブログに貼ってこっそり主張しちゃいましょう!


********************


*同盟バナー*
(しゃぼんちゃんが作って下さりました!保存してお使い下さい*)

バナー1 バナー2
文字で主張v

バナー3 バナー4
二人で主張v

リンクに関してはこちらでお願い致します*

【サイト名】*クルフェリ同盟*
【URL】http://hurinwind.web.fc2.com/klufeli.html
【管理人】ふうりん


↓管理人のブログ

*桃風*(管理人:ふうりん)


********************
Since 08.11.28〜

inserted by FC2 system